大阪本社06-6643-9996

最新情報

首页 >> 最新情報 >> SEMI CHINA 2017特別記事Ⅰ-展覧会実況
イベント
2018-02-06
SEMI CHINA 2017特別記事Ⅰ-展覧会実況

SEMI CHINA 2017特別記事Ⅰ-展覧会実況

2017年3月14日から16日までSEMI(国際半導体設備材料産業協会)CECC半導体産業年度盛会——「Semicon China 2017」上海新国際博覧センターに開催した吉永商事株式会社は日本有名な半導体、光通信装置及び部材メーカーなどのパートナーと一緒に新しい姿で今回のイベントを参加してきました。

今回の展覧会で、吉永商事株式会社はLD、RF、IGBT、SiC、MEMS、LT/LN、TSVなどに対して装置解決方法を提案しました。この期間に十数個のパートナーがブースに来て技術交流と挨拶を行いました。お客様が日本エンジニアと技術規格を討論したり、営業担当と出荷、インストール等を確認したり、我が会社の新製品と新しい技術を問い合せする。十数個半導体、光通信項目を投資の意向がある国内外の企業責任者が吉永商事ブースに来て業界のダイナミックを了解し、合作を交渉しました。

吉永商事ブースはお客さんが絶えず,満席になって,現場の雰囲気は非常に熱烈です。吉永商事と協力しない日本、アメリカ、シンガポールなどの半導体及び光通信会社がブースに来て今後の合作を交渉します。

今回の展覧会で我が会社が落札したばかりのいくつかの項目をお客様と契約を結びました。2016年吉永商事は上記のいくつかの分野で進展していました。CRRC、SGCC、TDG、YDME、武漢光迅、CETC13等国内業界大手の会社と合作してきた。年度売上高が倍増した。展覧会の間に、注文金額が200万ドルぐらいを達成した。「吉永人」年度の目標を達成する自信が満々です。