大阪本社06-6643-9996

最新情報

首页 >> 最新情報 >> 2017年中国国際光電博覧会
イベント
2018-02-06
2017年中国国際光電博覧会

2017年中国国際光電博覧会

2017年9月中国最大の光電博覧会(CIOE)は深圳でスタートしました。国内外光通信企業が参加してきました。吉永商事は日本の光通信装置メーカーとともに今回の展示会に参加した。

展示会の期間に私達が商業友人と集まって、合作した項目をコミュニケーション、新しい項目を検討する。何年間光通信分野で努力して、吉永商事株式会社は中国と日本光通信分野に重要な装置及び部材サプライヤーになりました。今まで、青海信,武光迅,河北半体研究所,河南仕佳,芯等20個以上国内有名な光通信会社と合作していました。光通信装置の製品も次第に揃えていました。現在、我社が研磨、つやだしRTA、スクライバー、整列までのライン加工装置を提供できます。それに、外観検査、チップ選別、測定など検測装置も提供できます。その以外には、研磨液、布等の消耗品の売上も年々増えています。

光通信業界のお客様をサービスする為に、吉永商事は蘇州ナノ加工プラットフォーム及び数個日本光通信、半導体装置メーカーと合作して、蘇州で技術サービスセンターを設置しました。このセンターで各メーカーの装置を展示して、サンプル加工試験、技術者トレーニングもできます。

5G 時代の到来につれて、光通信チップの市場がますます活躍だそうです。吉永商事が既存のプラットフォームと資源をよく利用して中国の光通信企業をサービスして「中国チップ」を支えます。

前のページ:なし
次のページ:SEMI CHINA 2017特別記事Ⅰ-展覧会実況